無料ブログ作成サービス JUGEM
社交ダンスのイベントにて。。。
15

社交ダンスのイベント会場にて踊る
着席型のビュッフェスタイルだったので、

食べやすいサイズのお料理を中心にご用意しましたキラキラ

 

皆さまとても素敵な衣装で、優雅に踊っていらっしゃいました♪

今回の会場は、横浜市のセンター北にあるプレミアホールで開催されました。

音響設備や舞台の照明が最高です!

イベントやライブにかなりおススメのホールですにこにこ

ぜひ利用してみてください。

その際はアポルテのケータリングをハート

#ケータリング#パーティー#パーティ#料理#フィンガーフード#ピンチョス

#ビュッフェ#ケータリング会社#アポルテ#横浜#プレミアホール#イベント#catering#food#party#fingerfood#cateringparty#buffet

| アポルテ | - | comments(0) | - | - |
ウェディングビュッフェ♡
18

すっかり寒くなりましたね。

 

先日、ウェデイングのお仕事をさせて頂きました。

ウェディングパーティーでのお料理の一例がこちらです♡

 

 

ビュッフェスタイルは会場内を自由に移動でき、

新郎新婦さんもゲストの方々も会話が弾みます♪

和やかな雰囲気を演出することができるので、

カジュアルなウェディングパーティーをご検討されている方はぜひアポルテで!

 

| アポルテ | ケータリング | comments(0) | - | - |
貸会議室がパーティー会場に!
14

貸し会議室があっという間にパーティー会場に大変身キラキラ

会議が終わったら、

移動なし!準備なし!片づけなし!で懇親会がスタートできますビール

少人数のパーティーでもおまかせください♪

美味しいお料理で会話を弾むこと間違いなしです。

 

 

| アポルテ | ケータリング | comments(0) | - | - |
ウェディングパーティー
0

    ウェディングのケータリングの1シーン♡

    ステキですね〜キラキラ

    フランスではクロカンブッシュが一般的なウェディングケーキとされているって知っていましたか?

    クロカンブッシュは「ごつごつした木」という意味で、

    高さが高いほど結婚後の生活が豊かになると言われています。

    また、シュークリームのシューはフランス語でキャベツを意味します。

    ヨーロッパでは赤ちゃんはキャベツ畑から生まれてくると言われているため、

    子孫繁栄の願いを込め、シューをキャベツに見立てて積み上げています。

     

    クロカンブッシュはシェフが自ら飴がけをし、華やかさを演出しましたシュークリーム

    ふんわり生地のシューにカリカリの飴は相性がピッタリです。

    アポルテのウェディングは、

    お料理だけでなく、演出も含めて全ておまかせください。

    お好きな場所で自由なパーティーをクラッカー

     

     

    | アポルテ | ケータリング | comments(0) | - | - |
    WINTER CATERING FAIR ’16
    11

    先日、winter partyの試食会を八重洲で開催しました
    沢山の方に足を運んで頂き、大盛況で終えることができました♬
    ありがとうございます。
    今回はその時の様子をご紹介します!

    会場は貸会議室です!!

    このガラ〜ンとした貸会議室・・・・

     

    白と赤を基調にしたオシャレなラグジュアリー会場に早変わりキラキラ

    左側が温製料理。右側がフィンガーフードやピンチョス、冷製料理が並んでいます。

     

    う〜ん。美味しそうなお料理の数々ですおいしい

    一番奥ではシェフによるデモンストレーションが...コック

    今回はローストビーフとパルミジャーノリゾットをご提供しています♪

    ケータリングパーティーをお考えならアポルテにご相談くださいキラキラ

    | アポルテ | - | comments(0) | - | - |